グランセナ新潟

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

コーチSTAFF退任のお知らせ

日頃より当スクールの運営にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、星直樹コーチが2020年1月31日をもちまして株式会社アルビレックス新潟からの出向を終え、退任することとなりましたのでお知らせいたします。

【星コーチコメント】
このたび、株式会社グランセナフットボールクラブでの出向期間終了により株式会社アルビレックス新潟に戻ることになりました。
2017年7月より約2年半お世話になり、言葉では言い表せないほど沢山の皆様に良くして頂いたこと心より感謝いたします。
サッカースクールでもクラブチームでも選手・保護者の方々に恵まれ、毎日考え、楽しみ、「ワクワク」「キラキラ」した日々を過ごすことができました。また、保護者の方々、関係者の方々には、多大なるサポートしていただきましたこと心より感謝いたします。
アルビレックス新潟に戻りましても新潟県のサッカー発展のため顔晴って行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2020年1月末までグランセナでの勤務となりますが精一杯、サッカーの楽しさを伝えさせていただきたいと思います。 
最後に、これからもグランセナの更なる発展を心より願っております。
 ありがとうございました。

星コーチが担当していましたスクール・クラブについては後任コーチが担当いたします。

↑