グランセナ新潟

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

サッカースクール再開について

日頃より当クラブの運営にご理解ご協力をいただきまして誠に有り難うございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止策において、当スクールは3月1日(日)から3月14日(土)までサッカースクールを休校としてまいりましたが、3月15日(日)より通常スクールを再開いたしますので、ご連絡いたします。

【スクール再開後の注意事項】
・ご家庭で体温計測にて体調管理の把握をお願いいたします(各家庭での実施)
・バス乗車のスクール生に関して、マスクの着用と咳エチケットの励行をお願いいたします
・クラブハウス内の利用を原則禁止といたします。トイレは外トイレをご利用ください。
・各家庭で体調不良の方が出た場合は、スクール参加の自粛をお願いする場合がございますので、事前にご相談ください。
・スクール前後のアルコール消毒の実施、手洗いの励行をお願いいたします。
・スクール中の体調不良は別室待機と保護者連絡後の帰宅となる場合がございます。

【今後の感染拡大防止策として】
・グランセナフットボールクラブに関わる感染確認および、今後の政府方針、市内等の感染状況の進展により今後の対応に変更もあることをご了承ください。

また、クラブ活動につきましても同様の対策を行い、予定通り15日(日)より再開いたします。

よろしくお願いいたします。

↑