グランセナ新潟

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

新型ウイルス感染拡大防止のための対策について

日頃より当スクール・クラブの運営にご理解ご協力をいただき誠に有り難うございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止策において、3月15日(日)よりスクールを再開しておりますが、非常事態宣言が出ている都府県がある中、新潟県内においても感染確認者が増えております。
グランセナフットボールクラブとしては、サッカースクールについては通常通り実施いたしますが、もう一度各ご家庭にて下記ご確認うえ十分注意をしながらご参加いただきますよう、ご理解とご協力お願いいたします。

【感染拡大防止策についてのスクール注意事項】
・スクールに参加する際は、ご自宅で検温の実施をお願いします。
 熱がある場合は、お休みとし後日振替をご利用ください。
・バス乗車のスクール生に関して、マスクの着用と咳エチケットの励行をお願いいたします
・クラブハウス内の利用を原則禁止といたします。
・観戦する保護者にはマスク着用にご協力ください(対応できる範囲でお願いします)
・各家庭で発熱等の体調不良の方が出た場合は、スクール参加の自粛をお願いします。
・スクール前後のアルコール消毒の実施
・スクール前後に手洗い、うがいを実施するようお願いいたします。
・スクール中の体調不良は別室待機と保護者連絡後の帰宅といたします。

【今後の感染拡大防止策として】
・コーチングスタッフが、「密閉(みっぺい)、密集(みっしゅう)、密接(みっせつ)」を避けるため、スクール内容について対応する場面がありますのでご理解ください。
・必ず手洗いを実行し咳エチケットを守り、十分な栄養と睡眠時間の確保をお願いします。
・不要な外出をせず、外出をする場合には十分注意して行動をするようお願いします。
・グランセナフットボールクラブに関わる感染確認および、今後の政府方針、市内等の感染状況の進展により今後の対応に変更もあることをご了承ください。

↑