グランセナ新潟

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

「5月11日(月)より営業再開のお知らせ」

日頃よりグランセナ新潟サッカースタジアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当施設は5月10日(日)まで、臨時休業としておりましたが、新潟県の休業要請対象外であることから、5月11日(月)より営業を再開することと致しました。

しかし、「接触スポーツの制限」が設けられておりますので、試合形式での施設のご利用はできません。予めご了承ください。

営業時間につきましては、当面の間下記の通りとさせて頂きます。
月~金 10:00~20:00
土・日  9:00~20:00

また、屋内共用施設の使用制限があることから、クラブハウスへの入館および2階レストランへの入場は、ご遠慮させて頂きます。

一般のお客様の施設利用(コート利用)は可能とさせて頂きますが、下記の注意事項を必ず実施頂きますようお願い致します。
・接触プレーは行わない。
・ご来場の際は、マスク着用の徹底をお願い致します。(練習時間を除き、施設内にいる間はマスクを着用してください。)
・ご来場前に検温を実施頂き、37.5度以上の発熱がある方は入場禁止とさせて頂きます。
・手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底をお願い致します。
・ボール、ビブス等の備品の貸し出しは、一時中止とさせて頂きます。
※お客様同士の接触を避けるため、ご予約時間の間隔を空けるなど、利用可能時間についても制限を設ける場合がございます。予めご了承ください。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

グランセナフットボールクラブ事務局

↑