グランセナ新潟

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

【施設へご来場の全てのお客様へ】

日頃よりグランセナ新潟サッカースタジアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言解除」、「休業要請全面解除」となりましたが、当施設では感染症対策を行っての運営再開となりますので、以下の注意事項をご理解の上ご来場ください。

また、「接触スポーツの制限」については継続となりますので、試合形式でのご利用は当面の間できません。予めご了承ください。

尚、ご来場の際は「全てのお客様へマスク着用の徹底」をお願い致しております。
ご引率等でいらっしゃる方も、施設内にいる間はマスクの着用にご協力ください。
「練習の見学は控え、お車での待機」をお願い致します。

今一度、下記の注意事項をご確認の上、必ず実施頂きますようお願い致します。

・接触プレーは行わない。
・ご来場の際は、マスク着用の徹底をお願い致します。
(練習時間を除き、施設内にいる間はマスクを着用してください。)
・ご来場前に検温を実施頂き、37.5度以上の発熱がある方は入場禁止とさせて頂きます。
・手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底をお願い致します。
・ボール、ビブス等の備品の貸し出しは、一時中止とさせて頂きます。
・クラブハウスへの入館および2階レストランへの入場は、ご遠慮させて頂きます。
(お手洗いはクラブハウス裏側の外トイレをご利用ください。)
・送迎者の観戦については、原則お車での待機へご協力をお願い致します。
・飲み物等のまわし飲みをしないようお願い致します。

※お客様同士の接触を避けるため、ご予約時間の間隔を空けるなど、利用可能時間についても制限を設ける場合がございます。予めご了承ください。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

グランセナフットボールクラブ事務局

↑