グランセナ新潟

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

「冬」の短期サッカースクール

今年の冬は110分のこってりスクールでレベルアップしよう!

全学年『110分』のスクールで、前半はテクニック、後半は試合形式の練習を行います。

年末コース・年始コースともに、5日間のテクニック練習の内容は異なり、「基礎」→「シュート」→「守備」→「攻撃」→「戦術」と日々技術を習得していきます。試合形式の練習も、ただゲームをするだけではなく学んだ事を実践しながら身体で覚えていきます。

ぜひこの冬はグランセナの短期スクールでレベルアップしましょう!!

下記よりチラシデータ(申込書)をダウンロード頂けます!

■ウイルス感染拡大防止策として

 スクール前後でのアルコール消毒の徹底、検温の実施、マスク着用でのご来場にご協力お願いいたします。

その他

 ・スクール中のけが等についてはスタッフにて応急処置はいたしますが、その後の対応については原則各自でお願いいたします。

 ・短期スクール中のお子様の写真や映像をスクール運営、広報活動のためにHP・SNS等で使用する場合がございます。

 ・対象学年より上の学年(カテゴリー)での参加を希望される場合は、一度グランセナ事務局までお問合せください。

下記の「ダウンロード」よりPDFデータにてご確認頂けます。

バス利用規約

・U6クラスお申込の方で送迎バスご利用の方は、保護者の方も一緒にご乗車いただくことが利用の条件となります。

  ※保護者様同乗の場合は、別途料金がかかります。 

・バス申込日に乗車されない場合や乗車場所変更の場合は、運行予定時間の2時間前までに事務局にご連絡ください。

・バスには利用定員がございます。乗車定員に達した際は、空きが出るまでお待ちいただく場合がございます。

・バス乗車後につきましては弊社が責任をもって安全管理を行わせて頂きますが、乗車前/降車後につきましては保護者の方でスクール生の安全管理をお願い致します。

・天候不良や交通状況等により、各停車予定時刻を前後する場合がございます。予定時刻の5分前までには停車場所にてお待ちください。

   ※原則、出発予定時間厳守にて、乗車の有無に関わらず出発させていただきます。 

・万が一、天候によるバスの遅れによりスクール開始時間に間に合わない場合の返金等はいたしませんので予めご了承ください。

・乗降場所の変更等は出来ませんので予めご了承ください。

 ※グランセナの運行都合上変更は除く

・バス乗車中は、席を立ったり、運転手の運行の妨げになる行為はおやめください。危険の伴う場合は乗車をご遠慮いただく場合がありますので予めご了承ください。

※バス乗車の際は、マスクの着用にご協力ください。

 

◎申込方法

『冬の短期サッカースクール申込用紙』に必要事項ご記入いただき、FAX025-211-0105 または、直接グランセナ事務局までお申込ください。メール(info@granscena.jp)でお申込の方は、申込用紙記載の内容を全てご記入ください。

※現会員様はTELでも受付可能ですが、バス利用のある方、また一般の方はお手数ですが申込用紙の提出をお願いします。

◎申込締切:12月22日(火)まで!(定員に達した時点で、キャンセル待ちとなります)

※バス利用のある方はお早めにお申し込みください。定員に達している場合はご利用頂けませんので予めご了承ください。

※バスの当日申し込みは受付致しかねます。

◎お支払い

2020冬の短期サッカースクール案内チラシ(申込用紙)は下記よりダウンロードも可能です。

↑