グランセナ新潟

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

コーチスタッフ退任のお知らせ

日頃より当スクールの運営にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、内田貴之コーチ・上竹好仁コーチ・五十嵐大河コーチ、以上3名のコーチスタッフが2023年1月にて退任することとなりましたのでお知らせいたします。

【内田コーチコメント】

私、内田貴之は令和5年1月25日をもちまして、グランセナ新潟フットボールクラブを退団いたします。

3年間という短い期間ではありましたが、多くの方々のお力添えをいただき、様々な出会いと経験をさせていただいたことに深く感謝申し上げます。

2023シーズンは新たなスタッフ体制のもと自身の目標をかなえるためにそれぞれが力強く歩みだすことを願っています。

私自身も自らの目標に向かい、新たなステージで挑戦していきたいと考えております。

引き続きサッカーを志す仲間として変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。 本当にありがとうございました。

【上竹コーチコメント】

1月末をもって退任となりました。
3年間選手・保護者の皆様には大変お世話になりました。
またどこかでお会いできる事を、楽しみしております。
最後になりますが、今後の皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

上竹好仁

【五十嵐コーチコメント】

1月末でグランセナを退職することとなりました。

私はこのクラブでたくさんの経験をさせていただき指導者としても人としてもたくさん成長させていただきました。

たくさんの出会いがあり、たくさんの思い出がこのクラブにあります。

指導者としてのスタートがこのグランセナというクラブで良かったと心から思います。

この3年間で私に関わっていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

3年間という短い間でしたが大変お世話になりました。

またどこかでお会いしましょう!!

↑